はじめまして。私はインディラと申します

 今年ビシュケク人文大学の国際関係と東洋学部を卒業しました
外国語として英語と日本語を勉強しました。そのほか母国語のキルギス語とロシア語で話せます

 ロシア語講座【話せるオンライン】テキスト担当者として働いています

私はお客さんのために授業のテキストを作ります。文法、色々なシチュエーションの表現練習、自由会話のテキストを考えて、色々な人々に聞いて、作ります。だから私は作っているテキストはいつも変更しています

二日前作ったテキストを見て、もっともっと改善したくて、そして授業をする時に新しい事が出て来ますから、テキストはいつも変更しています

でも、とにかくこれは面白い仕事だと思います。 暇な時に私は音楽を聞くと映画を見るのが好きです

そして世界で行なっている政治、音楽、ビジネスの出来事のようなことに興味があります。なるべくこんな出来事について新聞、インターネット、テレビから調べます


ロシア語単語教室に一緒にロシア語の単語を勉強しましょう


どうぞよろしくお願いします