今日は。
先週の週末に私はタラスという素晴らしい所へ行ってきました!
タラスに生まれて15歳まであそこに住んでいました。

そしてもう5年間生まれた所へ行っていませんでした。

だから先週の週末両親と妹と一緒に行きました。
タラスへの道は山越えで、この道は怖くてもとてもきれいです

周りは花でいっぱいで、色々な色のかわいい花でした。

talas1.jpg

例えば、この写真の花束を母のために集めました。








talas3.jpg

私の隣は母です、この写真で私たちは峠で昼ごはんをしているところです。




talas2.jpg
これはタラスの有名な”マナス”という歴史的な所で喜んでいる私です。




talas4.jpg


これは”マナス”の博物館。



それで、たくさんの親戚の家へ行って、彼らの美味しい料理を食べて、
日曜日またビシケクへまいりました。

あ、ここでロシア語単語も覚えてください:
花束 - букет
峠 - перевал

Пока!!

もっとロシア語単語を調べたい