こんにちは、皆さん!【ロシア語単語】のサマーラです。
お元気ですか?厚くないでしょうか?
今日は私は大きい犬を見て、怖がりましたよ。

では、

○●○●○●○●○ 今週のロシア語単語 ○●○●○●○●○

◎Огромный − 巨大な、大きい(形容詞)

例:
1、Я видела огромную собаку.
 (私は巨大な犬を見たよ。)

2、Папа построил огромный дом.
 (パパは大きな家を立てた。)


では、

□■□■□■□■□ 問題 □■□■□■□■□

カッコの中にある単語を正しく変化させてください。

1、(Огромный) машина.

2、(Огромный) корабль.

3、(Огромный) дерево.


☆★☆★☆★☆★ 参考単語  ☆★☆★☆★☆★

корабль :船


正解とポイントを【ロシア語マガジンで】見てみてください。
勉強になりましたか?。今日は以上です。
【ロシア語単語】のサマーラでした。
Пока!!!