今晩は!”ロシア語単語教室”のインディラです

 今日はもう08.09.06ですね!!早いですね!最近時間は私にとってとてもあっという間になりました


来週兄の誕生日です。
彼にどんなプレゼントをするのを考えなければなりません。彼はどんなパーティーをするかな?


そして、私は最近家へ遅く来ていますね。でも、21.00時とか、22.00時に(これは私にとって遅いです)来ても多い場合家の家族は家にいないで、どこかへ行ってしまいます。だから私はいつも夕食を一人でさびしく食べます。

f6c5cfdd.JPG
彼らは家にいる時小さい姪は”インディラちゃん、私に何をもって来ましたか?”と聞きます。私は彼女にお菓子とかガムのような物をあげたら彼女は嬉しくなります。彼女はとてもかわいいですね!!!私は彼女たちが好きだ(二人の姪がいます)。


私の生活はこんなです
...


インディラでした。

さようなら。